見出し画像

愛車紹介【インプレッサ GH2】

僕が約4年間乗っている愛車、インプレッサGH2を紹介します。

かっこいいね。120点!

どうしてこの車を選んだのか?きっかけはあるYoutube映像です。

これを見て一目ぼれです。

大学で車が必要となったとき、真っ先にこの映像が頭に浮かび、乗るならインプレッサ以外ありえんとなり、ローン組んで購入しました。

初マイカーが大学時代。贅沢な身分なことです。

価格は中古で80万円。ちょっと無茶してます。実際今もローン払ってます。

それでもいいんです。かっこいいから。

今の愛車との出会いは運命的でした。

元々は違う車を見に行ったのですが、先に来た人に取られてしまって…

代わりにおすすめされたのが、今の愛車です。

乗った瞬間に購入を決めました。即決です。

僕が乗ってるインプレッサ、実は不人気。実際、僕も今の愛車に出会うまでは、この世代のインプレッサは微妙だと思っていました。

でも、乗った瞬間その気持ちはなくなり、今では一番かっこいい車だと思います。

もし手が届くなら、将来的にはsti欲しいな。