見出し画像

すなおの和訳#295: あなたがしていることが私は好きだよって言いたいね

こんばんは!

今回はAriana GrandeのStep on upという曲をご紹介します!

今回は記事のタイトルをお気に入りの歌詞の一節にしてみました☺

Don't stop, keep moving, cause I love what you're doing
止まらないで、動き続けて、だって私はあなたのしていることが大好きだから
Let's rock to this music, have the time of your life
この音楽でキメよう、最高の時間を手に入れて

超良くないですか~~~~~~~😻😻😻😻😻

でもこの後も超良いし、もう全部知ってほしい!!!!😻ぜひ歌詞の意味を知って&聴いてみてください!

公式オーディオはこちらから

このパフォーマンスはどうやらライブパフォーマンスされたことがまだないみたいです!見たいですね~~~!!

【"Step on up"から学ぶ英語】
the time of one's life: またとないような楽しいひと時

では訳していきまーーーーす

Step on up to this
ここまで登って来て

Step, step on up to this
来て、ここまで登って来て

Step on up to this crazy love
この狂った愛に向かって登って来て

Hey, I'm classy but I don't mind if it get at me
ねえ、私って古典的、でも私は標的にされても気にしない

It's okay to get nasty, just the way that you like
汚くなってもいいんだよ、ただあなたの好きな様にいて

You say I'm sexy, so bad, they should arrest me
あなたは言う、私はセクシーだって、気の毒ね、彼らは私を逮捕すべき

You can't forget me, gave you the time of your life
あなたは私を忘れられない、あなたに最高に楽しい時間をあげたから

What you need, babe, is a number one
あなたに必要なもの、ねえ、それは最高の何か

Can’t you see, babe, I've got what you've been waiting for?
分からないの?ねえ、あなたが待ち望んできたものを私は持ってるんだよ

What you need, babe, is work of art
あなたに必要なもの、ねえ、それは芸術作品

What you need, babe, come get it, I got it
あなたに必要なもの、ねえ、取りに来て、私は持ってるよ

Step on up to this
ここまで登って来て

Step, step on up to this
来て、ここまで登って来て

Step on up to this crazy love
この狂った愛に向かって登って来て

Step on up to this
ここまで登って来て

Step, step on up to this
来て、ここまで登って来て

Step on up to this crazy love
この狂った愛に向かって登って来て

Hey, I'm waiting, standing here with my ladies
ねえ、私は待ってる、私の友達と一緒にここに立ってる

No shame in chasing if we got what you like
追いかけるのは恥ずべきことじゃない、あなた好みのものを私たちが手に入れたのなら

Don't stop, keep moving, cause I love what you're doing
止まらないで、動き続けて、だって私はあなたのしていることが大好きだから

Let's rock to this music, have the time of your life
この音楽でキメよう、最高の時間を手に入れて

What you need, babe, is a number one
あなたに必要なもの、ねえ、それは最高の何か

Can’t you see, babe, I've got what you've been waiting for?
分からないの?ねえ、あなたが待ち望んできたものを私は持ってるんだよ

What you need, babe, is work of art
あなたに必要なもの、ねえ、それは芸術作品

What you need, babe, come get it, I got it
あなたに必要なもの、ねえ、取りに来て、私は持ってるよ

Step on up to this
ここまで登って来て

Step, step on up to this
来て、ここまで登って来て

Step on up to this crazy love
この狂った愛に向かって登って来て

Step on up to this
ここまで登って来て

Step, step on up to this
来て、ここまで登って来て

Step on up to this crazy love
この狂った愛に向かって登って来て

Don't be ashamed, any time, any place
恥ずかしがらないで、どんな時も、どこにいても

Let him know that you got it like that
彼に思い知らせよう、あなたが手にしているものを

When you love him real good, and you treat him like you should
あなたが本当に彼を愛しているのなら、在るべきように彼を扱うのなら

Gonna keep him coming right back
彼が戻って来れるようにしておく

Don't be ashamed, any time, any place
恥ずかしがらないで、どんな時も、どこにいても

Let him know that you got it like that
彼に思い知らせよう、あなたが手にしているものを

When you love him real good, and you treat him like you should
あなたが本当に彼を愛しているのなら、在るべきように彼を扱うのなら

Gonna keep him coming right back
彼が戻って来れるようにしておく

What you need, babe, is a number one
あなたに必要なもの、ねえ、それは最高の何か

Can’t you see, babe, I've got what you've been waiting for?
分からないの?ねえ、あなたが待ち望んできたものを私は持ってるんだよ

What you need, babe, is work of art
あなたに必要なもの、ねえ、それは芸術作品

What you need, babe, come get it, I got it
あなたに必要なもの、ねえ、取りに来て、私は持ってるよ

Step on up to this
ここまで登って来て

Step, step on up to this
来て、ここまで登って来て

Step on up to this crazy love
この狂った愛に向かって登って来て

Step on up to this
ここまで登って来て

Step, step on up to this
来て、ここまで登って来て

Step on up to this crazy love
この狂った愛に向かって登って来て

Don't be ashamed, any time, any place
恥ずかしがらないで、どんな時も、どこにいても

Let him know that you got it like that
彼に思い知らせよう、あなたが手にしているものを


最後まで読んでくださってありがとうございます!明日も良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?