見出し画像

すなおの和訳#285: 人の身体からエネルギーって出るんだねぇ

こんにちは!

今回はFifth HarmonyのSledgehammerという曲をご紹介します!

Fifth Harmonyはもう解散してしまったグループなんですが、どのパフォーマンスもエネルギーに溢れていて、全力で、人の身体からこんなにもエネルギーってほとばしるものなんだな~~~と思って、結局そこがず~~~~っと好きですね~~~~。

公式ミュージックビデオはこちらから!

エネルギー全!快!なライブパフォーマンス映像はこちらから!

このアコースティックバージョンも変わらずエネルギーに満ち溢れていてすごい!見ていて本当に気持ちが良い!!


では訳していきまーーーーす

If you could take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたら

It would feel just like a sledgehammer
あなたはきっとハンマーのような衝撃を感じるはず

If you could feel my heart beat now
もしあなたが私の鼓動を感じたら

It would hit you like a sledgehammer
それはあなたにハンマーのような衝撃を与えるの

I don't admit it
私は認めない

I play it cool
何でもないフリをしてる

But every minute that I'm with you
でもあなたと一緒にいる時はいつだって

I feel the fever and I won't lie
私は熱を感じる、嘘じゃない

I break a sweat
変な汗をかく

My body's telling
私の身体が

All the secrets I ain't told you yet
あなたにまだ話してない秘密を叫んでる

(Oh oh) I struggle to contain
あぁ、抑えておけない

(Whoa oh) The love that's in my veins
血管を巡るこの愛を

(Oh oh) And how it circulates (oh oh)
どういう風に脈を駆け巡ってるのかを

If you could take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたら

It would feel just like a sledgehammer (Oh oh oh oh oh oh, oh oh oh oh oh oh)
それはハンマーのような衝撃に感じるはず

If you could feel my heart beat now
もしあなたが私の鼓動を感じてくれたら

It would hit you like a sledgehammer (Oh oh oh oh oh oh, oh oh oh oh oh oh)
それはあなたにハンマーのような衝撃を与えるの

You're taken over the beat of my body
あなたは私の全身の鼓動に乗っ取られてる

You just don't let up, don't let up
あなたはそれを放さない、手放さない

You're taken over the beat of my body
あなたは私の全身の鼓動に乗っ取られてる

But you lift me up, lift me up
それでもあなたは私の気分を上げる、私の気分を上げる

If you take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたら

It would feel just like a sledgehammer
それはハンマーのような衝撃に感じるはず

So close together
ぴったりと近くで

So far apart
でもすごく遠い

You're turning me on
あなたは私に火を点ける

And my fire's waitin' for your spark
私の火はあなたの火花を待ってるの

(Oh oh) I struggle to contain
あぁ、抑えておけない

(Whoa oh) The love that's in my veins
私の血管を巡るこの愛を

(Oh oh) And how it circulates (oh oh)
それがどう巡っていくのかも

If you could take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたのなら

It would feel just like a sledgehammer (Oh oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh oh)
それはハンマーのような衝撃に感じるはず

If you could feel my heart beat now
もしあなたが私の鼓動を感じることができるのなら

It would hit you like a sledgehammer (Oh oh oh oh oh oh, Oh oh oh oh oh oh)
それはハンマーのような衝撃を与えるの

You're taken over the beat of my body
あなたは私の全身の鼓動に乗っ取られて

You just don't let up, don't let up
でもあなたはそれを手放さない、手放さない

You're taken over the beat of my body
あなたは私の全身の鼓動に乗っ取られてる

But you lift me up, lift me up
でもあなたは私の気分を上げてくれる、私の気分を上げてくれる

If you take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたのなら

It would feel just like a sledgehammer
それはハンマーのような衝撃に感じるはず

Oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh

The truth is out
真実はもう明らかになった

No stopping now
もう止まらない

I'm getting closer
私は近づいていく

I've had enough
私はもう十分手に入れた

Undress my love
私の愛を解放して

I'm coming over
私が迎えに行くから

If you take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたのなら

It would feel just like a sledgehammer, oh
それはハンマーのような衝撃に感じるはず、あぁ

And if you take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたのなら

It would feel just like a sledgehammer, hammer, oh
それはハンマーのように、ハンマーのような衝撃に感じるはず

If you take my pulse
もしあなたが私の脈に触れたのなら

If you could take my pulse right now
もしあなたが私の脈に触れたのなら

It would feel just like a sledgehammer (Oh oh oh oh oh oh, oh oh oh oh oh oh)
それはきっとハンマーのような衝撃に感じるはず

If you could feel my heart beat now
もしあなたが私の鼓動を感じることができたら

It would hit you like a sledgehammer (Oh oh oh oh oh oh, oh oh oh oh oh oh)
それはハンマーのような衝撃をあなたに与えるはず

You're taken over the beat of my body
あなたは私の全身の鼓動に乗っ取られて

You just don't let up, don't let up
それでもあなたは手放さない、手放さない

You're taken over the beat of my body
あなたは私の全身の鼓動に乗っ取られて

But you lift me up, lift me up
それでもあなたは私の気分を上げてくれる、上げてくれる

If you take my pulse right now
もしあなたが私の鼓動に触れたのなら

It would feel just like a sledgehammer
それはハンマーのように感じるはず

Oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh


最後まで読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?