初めまして、自己紹介

初めまして!中川由佳といいます。

よろしくお願いいたします!


初めての記事ですので、簡単に自己紹介をします。

中川由佳(なかがわゆか) 28歳

看護師8年目

今まで体験したところは、婦人科、循環器内科、呼吸器内科、救命救急センターです。一番長かったのは、婦人科と循環器内科です。


私がセルフモニタリングコーチをするきっかけになったのは失恋と異動でした。

愛して結婚まで考えた彼と別れと一番配属されたくなかった救命救急センターへの異動があり毎日精神的に苦しくなって泣いている毎日でした。

また、他人の目が気になり自分の意見をなかなか言えず心にしまうようになりました。


ある時、個人コンサルティングを受け他人軸であることを自覚。そこから、さまざまなコンサルティングやセミナーに参加しました。

細かいところ含めたら、100万は超えてます笑



自分軸になるにつれ、思ったこと。

それは、

自分が満たされるときは好きなものに囲まれていること。






自分の本音に気付くにつれて、嫌なものがあると苦しくなりました。

好きなもの、心地よいものを選んで行くとお金をかけなくても幸せな時間を過ごせるようになりました。


今では、好きな人、好きな友達、好きな仕事、好きな趣味など好きなものに囲まられて生活しています。


好きで自分を満たすことが、自分らしく生きられる方法なのかなと思っています。




自分の好きってなんだろう?と思っている方に好きを見つけアドバイスし幸せな時間を過ごせるように記事を書いたり、セッションを行ったりします!


よろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?