見出し画像

トレーニングを継続的に行うために大事なこと

私は、トレーニングを3年近く続けています。週に2~3回ジムに通っております。

トレーニングログをつけることで、モチベーションの維持や状況把握ができます!💪

今日の調子はまあまあ。良くも悪くもない状態でした。


今日は胸の日!!!!


いざトレーニングを始めると、気分の良し悪しに関わらずやる気はアップ‼️

私は基本的に、

① 胸・肩・腕

② 背中・肩・腕

と二分割でやっています。いろいろな方法がありますが、自分が楽しく続けられるやり方が一番だと思います。

種目も同様で、やはり楽しくトレーニングをするのが一番!!!!!



種目やレップ数を記載するのは恥ずかしいので、とりあえずやめておきます笑




よろしければ、サポートお願いします!🙇‍♂️ 高頻度で上げていくので、是非よろしくお願い致します!!!