見出し画像

デジャブだよ♪


何度目のデジャブだろ〜〜✨😅


夫からの贈り物〜♪


スパークリングワイン12本🍾✨


こんな種類でした♪



noteを読んでくださっている方は、
お気づきになるだろう……


ん??
どこかで、見たような……?


そうです〜〜!✨😆

昨年もありましたね〜✨
その時は、5月の母の日でしたね〜♪


「母の日に何を思う」の記事より
https://note.com/sun_ocean/n/nef9da2473baf



👆ここに書いている通り、


結婚した時から、
お酒を贈ればいいと思われているのです!😅


これが一番ハズレがない!✨


という、夫の学習による知恵です〜〜〜(笑)



今回は、ホワイトデーのお返しに〜〜💝😄


ちなみに、昨年のホワイトデーは、


お高い生花💦
嬉しいけど……う〜ん……
正直、いろいろ複雑な気持ちになった……(笑)😅
相変わらず、感覚が噛み合わず♪


(正直な感想)
・ニコライバーグマンなら、ブリザードのボックスで長く楽しみたかった〜
・生花なら、費用を考えると大きな🌹花束をいただく方が豪華で嬉しいぞ〜
・カラフルな色彩も……私の好みは統一感あるものだし……
・私の好みはどれもそうだろうな〜と考えているのに……なぜ?こうなる?

いただけることは嬉しいけど……いろいろツッコミが……💧
私の好みより、自分の考えを前に出してくる〜〜
そこが合わないんじゃ〜〜い(笑)


もうね、わかっていますよ〜〜
期待して、求めてはいけないのです(笑)😅

贈ろうと思った
その気持ちと行動へ「ありがとう」✨
と伝えます〜〜〜♫


それ以上を求めると
自分も相手も苦しくなるので〜〜♫



まぁ、
昨年は、こんな感じで微妙だったので……

学習したみたい(笑)

今年は、安心・安全なものにしたようだ〜〜🤣


夫よ!
そう、それでいいのだ〜〜〜

無理することはない(笑)


だって、
感覚にズレがあるから〜〜😂


自分に合わないことをやると、
逆に裏目裏目に出ちゃうし〜〜(笑)


安心・安全でOKさ〜〜♫

何度のデジャブでも、ウェルカム!✨😄


そこはお互いに一致しているからね〜〜♫
有り難い〜〜✨安心〜〜✨


あとは、欲しい時は、
こちらからお伝えするからね〜〜💕
そのときに、よろしく頼むよ〜〜🎶😆



さて!
これから🍾12本を少しずつ、
楽しみにいただいていきますか〜〜🥂✨💕
お〜ほっほっほ〜〜〜♫





〜夫婦のかたち〜


<関連記事>

下から3つは、面白いと言っていただいています😂
特に一番下の記事の動画は笑えます(笑)

〜誕生日を祝ってもらわなくても大丈夫〜

〜新婚の頃の夫婦の攻防戦〜

〜結婚記念日の工夫〜

〜娘から見た私の姿〜



👇家族についての記事まとめ


・・お読みいただきありがとうございます・・






気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕