見出し画像

「不安」と「抑うつ」の対処を知識と経験から語ったら、反響あって嬉しい日々✨


朝イチから、嬉しいお知らせが✨💕

みかんのバランスライフさんが、
私の記事『「不安」と「抑うつ」の対処を知識と経験から語ってみた!』


を取り上げてくださいましたーーー‼️😆



みかんさん、ありがとうございます✨❤️

みかんさんの観察力をいつも魅力に感じています😊


誰でも不安は抱くもので、
不安は不快な感情だけど、体に知らせてくれているもの。
今まで、自分の思考パターンや行動パターンを作ってきた。
作られたパターンを変えようとすることは容易ではない。
ただ、そんな不安と向き合えると、
少しずつ何かが変化してくる。

不安と向き合うタイミングが整ったら、自分の心の仕組み図を眺めてみてね💕


・・・自分の記事も貼り付けたいけど、どうしたらできるのだろう?noteの使い方をまだわかっていない(笑)プロってやつじゃないからかなぁ😆・・・


おお!ともきちさんがコメントをくださり、無事にリンク貼り付けられたーー✨
ともきちさん、ありがとうございました❗️😆


この記事が参加している募集

自己紹介

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕