見出し画像

よさこいソーランに向けて

こんばんは🌃
4月の新学期から新しい環境になり、休みの曜日が昨年度と変わりました。
先月は忙しすぎて、よさこいの練習日は休みの曜日と被って、しっかり休養をとれる日が減ってしまいました。
そのせいもあってか4月中旬から体調を崩してしまいました。
病院でもらったお薬で改善しても、仕事とよさこいに行くとまた体調を崩す。
そんなことの繰り返しです😭(現在進行形)
よさこいソーランまであと1ヶ月。
休みを入れれば遅れてまわりに迷惑をかけてしまうし、休みを入れなければ1週間フルで動くことになってしまう。
早く治さないと。
練習にちゃんと参加しないと。
だんだん気持ちがついていかなくなっていきました。
休みがちになって、それでもなんとか練習に行って。
行けば、仲間が私に声をかけてくれました。
有難いです😭
みんなの優しさに甘えず、もっとちゃんとしたい。
けど、完全にキャパオーバーしている。
やると決めたんだから、最後まで頑張ろう。
そんな想いがグルグルしています。

今年のテーマは、祭り。
音楽の名前は、magma。
歌詞が私を奮い立たせてくれます。

人生は一度きり
お前次第
がむしゃらに 熱く生きろよ

後悔のないように。
あと1ヶ月、走り抜きたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?