見出し画像

ドリーム夜さ来い②

こんばんは🌃
こちらの続きになります。↓

お昼ご飯はメンバーがすでに行くと決めていたお店に行きました。
ガンダムのあるダイバーシティ付近からアクアシティに行きます。
お台場はアート性の強いものが多いので、歩いてるだけで楽しいです。

自由の炎
日本とフランスの友好の証で作られたそうです🇯🇵🇫🇷
夜は突き刺さってる棒(炎?)が
ライトアップされていました。
フジテレビ
高知県のテントがありました。
坂本龍馬
去年もいたらしいです。
自由の女神🗽
NYにいる気分になれます。

メンバーと元メンバーでチームを支えてくれている方とハンバーガーを食べました🍔
元メンバーさんは初めてちゃんとお話ししました。
ご家庭の事情でなかなか練習に行くのが難しいそうですが、こうしてイベントに来てくれるのは有難いです。
昔や今のこと、チームへの想いなどをたくさん楽しくお話ししました。
時間はあっという間に過ぎて、夕方になっていました。

お肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです😋
また行きたい!
夕暮れの太陽が綺麗でした。

相方とガンダムのいるダイバーシティの方へ歩いていると、前にチーム名の入った手作りうちわを持っている親子連れさんがいました👪
相方がいつもありがとうございますと声をかけると、お子さん用に作られたチームの衣装を見せてくれました!
とてもびっくりしました😳
その流れでメンバーのいるところへ来てもらってしまいました。

あまり後ろ姿の写真がなく…。
千葉よさこいでの写真
この再現度の高さ、伝わって欲しい!!
凄すぎます!!!✨
全部手書きだと思われます。
(こちらに載せる許可はいただきました。)
太鼓もキマってます!!

衣装の表にはチーム名が書いてあるのですが、お父様が手書きで書いてくださったそうです。
白い衣装は太鼓隊なのですが、袖を捲っているところまで気づいてくださり、柄や手甲、はちまきなどの細部まで再現されています!
本物の大きい太鼓を持ってもらって、太鼓隊と一部分を一緒に踊ってもらいました。
その後、黄色い衣装の騒女隊とも一緒に踊ってくれました。
そして、メンバーと一緒に写真撮影をしてくれました📷

後から太鼓隊のメンバーに聞いて、X(Twitter)でmagmaの映像を見ながら踊っている動画を知り、拝見しました。
かっ、かわいい…💓
キュートすぎます🥺
その太鼓隊のメンバーは、動画の中のお子さんたちに今回実際にお会いできて良かったー!と言っていました✨

実はこのご家族に会う前に、別の親子連れさんに声をかけられて、お子さんと一緒に写真を撮りました。
その時の写真をこれまたX(Twitter)で発見します。
初めは自分が踊りたいと思って始めたよさこいが、見ず知らずの人に見てもらい、楽しんでくださっている。
改めて嬉しく温かい気持ちになり、元気をいただきました。
いつも応援してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

次回に続きます!
読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

イベントレポ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?