稲垣悠一郎(Yuichiro Inagaki)

株式会社タクティカート代表取締役。芸術や文化、アイディアや実現したいことをノートにまとめています。
    • 主催コンサートへの想い・裏側のご紹介
      主催コンサートへの想い・裏側のご紹介
      • 0本

      僕が主催しているコンサートや、制作しているコンサートについて、演奏者の紹介や、裏側をご紹介しちゃいます。この記事を読んでからコンサートに来れば、100倍楽しめる!

あなたは当てはまってませんか?こんなYouTubeの視聴者はヤバイ

最近YouTubeでは、音楽系でも、様々なコンテンツがたくさん溢れていますね。しかも無料で楽しめてしまうから、いい時代になったものです。 一方で、そんな動画を視聴して…

演奏家のみなさんへ

唐突にどうした、と思われるかもしれませんが、どうしても、おせっかいにも、書かなければ気が済まなかったので、書かせてください、 僕は、大学生のころから、コンサート…

タクティカートラボで実現したいこと

タクティカートラボとは 株式会社タクティカートが運営するコンサートの企画制作、ライブ配信の可能性を追究するオンラインサロン型のラボです。深く企画に関わることも、…

【緊急】音楽教室も対象です。最大100万円の東京都感染拡大防止協力金について

みなさん、こんにちは。株式会社タクティカート代表取締役の稲垣悠一郎です。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、都の要請や協力依頼に応じて、施設の使用停止に全面…

武蔵ホール30日間リレープロジェクトで実現したい3つのこと

皆さん、こんばんは、株式会社タクティカート代表取締役の稲垣悠一郎です。 初日から多くの方に参加表明を頂き、本当に嬉しく思います。必ず盛り上げますので、まだまだ多…

音楽家のための、無料ホームページ制作サービスを立ち上げました

みなさんこんばんは。株式会社タクティカート代表取締役の稲垣悠一郎です。 タイトルの通りですが、「音楽家のための、無料ホームページ制作サービス」を立ち上げました。…