稲垣悠一郎(Yuichiro Inagaki)

株式会社タクティカート代表取締役。企画しているコンサートやイベント、アイディアや実現したいことをノートにまとめています。

【1名】インターン生募集のお知らせ

株式会社タクティカート 代表取締役の稲垣です。 この度、弊社では、事業拡大に伴い、インターン生を1名募集させていただくこととなりました。 クラシック音楽業界のス…

【預金残高5000円】会社を起業してから2年間に起こったことを全部まとめてみたPart.1

株式会社タクティカート代表取締役の稲垣悠一郎(写真左から2番目のぽっちゃり)です。1993年4月7日生まれ。東京生まれ、静岡育ちの27歳です。(2020年12月執筆時) Twitt…

武蔵ホール30日間リレープロジェクトで実現したい3つのこと

皆さん、こんばんは、株式会社タクティカート代表取締役の稲垣悠一郎です。 初日から多くの方に参加表明を頂き、本当に嬉しく思います。必ず盛り上げますので、まだまだ多…

タクティカートで目指すこと

株式会社タクティカート代表取締役の稲垣です。 今日は、タクティカートで何を目指しているのか、について書きます。 ① 魅力的な演奏家をサポートしたい ② 上質なクラ…

演奏家のための契約書の雛形を無料で公開します!

株式会社タクティカート代表取締役の稲垣悠一郎です。 今回、コロナウイルスの影響を受けまして、多くのイベントやコンサートがキャンセル、延期になりました。その結果、…

僕の考える「人脈」

5/11のジャムカの新歓第2部で「音楽家の仕事の作り方」というテーマでのトークセッションの中で、「演奏家はいかにして人脈を増やすべきか」というような議論がありました…