見出し画像

【1名】インターン生募集のお知らせ

株式会社タクティカート 代表取締役の稲垣です。

この度、弊社では、事業拡大に伴い、インターン生を1名募集させていただくこととなりました。

クラシック音楽業界のスタートアップとして、まもなく3年を迎えようとしておりますが、さらに多くの方のお力をお借りして、事業を遂行するフェーズにいよいよ突入して参りました。

主なインターン業務としては、以下の3つとなります。

① コンサート・イベントの制作

② オーケストラの運営

③ 契約アーティストのマネジメント業務

約1年ぶりの、インターン募集の背景としましては、弊社では更なる新しい分野に向けてリソースを割くため、今まで継続して行ってきた音楽制作部分の人材育成に力を入れたいと考えている次第です。

応募にあたって、注意事項が3点あります。
1, 稲垣はこういう人です
というわけで、こちらの記事をご覧下さい。稲垣の性格はこんな感じなので、共感できるなあ〜って人の方が、いいと思います(笑)
2, 学ばせてくださいは合いません。
コンサート制作を学びたいです、マネジメントを学びたいです、という理由の方は合いません。具体的に音楽業界に対して、こういう風に考えていて、私はこういうことがしたいです、というマインドの方に来て欲しいなと思っております。
3, ワクワクすること、新しいことを考えるのが好きな人。
僕たちはまだまだ若いスタートアップです。これから苦楽を共にする仲間を探し続けています。そんな中でお仕事をする意味を見出したいのですが、やはり何か変えたい!とか、こういうのって面白いよね、っていうマインドの方だと楽しくお話ができます。実際、今までにないような企画をやってしまうのが、タクティカートです。ワクワクすること楽しいことを一緒に楽しみたいです。

スタッフ全員が20代で、時には夜まで話したりご飯食べたり、ワイワイやっております。人として個々人がそれぞれの能力を認め合い、協力してビッグなことができる環境であると自負しております。

多くの方からのご応募をお待ちしております!

「お申し込み」
こちらからお申し込み下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?