見出し画像

【朝活】私が朝にしていること。

おはようございます!
わたしは今朝の5時に起きて、
散歩をしながらnoteを書いています。
最近の趣味というか、習慣です笑

そんな私が朝にしている事というと、
①今日のしたい事を考える。
②今日のやるべき事を考える。
①、②の中で朝のうちにできる事をしてしまう。

基本的にはこの感じでやってます!
人それぞれかとは思いますが、
私はしたい事の方を優先するようにしています。
(最近だと読書かポケモンですね笑)

「したい事」とかを考えるのって楽しいですよね!
旅行前の予定立てる時の様な感じで、
ワクワクします。

今朝のしたい事は、
○コーヒーを飲みながら、昨日買った本を読む。
○YouTubeの筋トレ動画をみて筋肉をいじめる。
○ポケモンカードの対戦動画をみる。
(この歳ではまってます笑)
○インテリア、エクステリアの勉強。
ですかねー??朝だと結構たくさんできます笑

皆さんもぜひ「したい事」を考えて、
朝にお試しください!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,450件

#雨の日をたのしく

17,966件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?