見出し画像

夫からもらったホワイトデーのプレゼントは100円

3月14日はホワイトデーでしたね!皆さんは、バレンタインのお返しや、プレゼントをもらいましたか?

わたしはバレンタインデーに、お菓子がたくさん入ったサプライズボックスを夫にプレゼントしていたので、そのお返しをもらいました。


なにをもらったと思いますか??


海外のチョコレート?
デパートのクッキー?
ブランドのアクセサリー?


いえいえ!わたしがもらったのは夫の手作りギフト券です。


ごはん券 …ご飯をご馳走してくれる券
お掃除券 …部屋をピカピカにしてくれる券
お料理券 …料理をつくってくれる券
旅行券 …旅行に連れて行ってくれる券
マッサージ券 …マッサージしてくれる券
ニコニコ券 …わたしの忠犬になる券
アンコール券 …使用済みの券を再利用できる券

こういうギフト券、小学生の時に作って、両親やおばあちゃんにプレゼントしてたなぁってすごく懐かしくなりました♪


プレゼントにかかった費用は、メッセージカード代100円です。だけど、わたしに喜んで欲しいと夫がこっそり作ったギフト券は、高級なプレゼントに負けない素敵なプレゼントでした。


今日は、早速ニコニコ券を使用中です。いつもは「後でやる~」とか「自分ですればいいじゃん」とか文句を言うのに、今日は「はい!」と言ってわたしのお願いを聞いてくれます。忠犬夫最高ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?