見出し画像

【国際結婚】【インターナショナルカップル】外国人の彼氏を見つけるための9つの習慣

こんにちは。美波です。

日本は寒波到来とのことですが、風邪などひいていませんか?

私のそばではCovid感染者がちらほら・・・。
でも以前のような重症者は少ない印象です。


さて本日は、外国人の彼氏を見つけるための9つの習慣をご紹介。

もともと私自身は過去の彼氏は日本人ばかりでした。

特に外国人が好き、というわけでもなく。

まあ、好みが「背が高い人」だったので、必然的に外国人に惹かれることもあったのですが、好きになった人がタイプ、という感じでお付き合いをしていました。
その後外国に住み始めて、日本人と外国人の違いを感じて
「一度は外国人とお付き合いしてみたいな〜」とぼんやり思い始め。


そして最終的に選んだのがフランス人。

外国人の彼氏(旦那)と一緒にいると、
固定観念を覆されたり当たり前を飛び越えたりすることが沢山!

今日は「外国人の彼氏が欲しい!」「日本人とは違う恋愛経験をしてみたい!」という方に向けた記事です。外国人の彼氏が欲しいと願っている女性たちに向けて、9つの具体的なアドバイスをお伝えします。実際の事例を交えながらご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それでは始めます!

ここから先は

3,884字

¥ 1,780

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?