見出し画像

最近の超マイブーム〜写真〜

今月に入ってから、noteの更新頻度が下がっています。

理由は単純で、写真にどハマりしているからです。笑

僕の写真のハマり方には3種類あり、
①構図などをしっかり理解した上で一眼レフで撮る
②スマホでも同じような写真が撮れるよう頑張る
③撮った写真をエモく加工する
この3つです。

手探りでとりあえずやるんじゃなくて、知識をちゃんとつけた上で取り組むとめちゃくちゃ面白いです。

なので今回は、最近の写真をただただあげていきたいなと思います。

#写真好き 、#カメラ好き な人たちと繋がれたら嬉しいですね。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?