見出し画像

【摂食障害克服中】最近のお弁当作り

こんにちは、ぬこです!

最近は、摂食障害治療の次のステップということで、カウンセラーさんとも話し合いながら、お弁当づくりに挑戦しています🌸

私と家族の二人分ですね。

朝起きて、朝ごはんを食べて、少しゆっくりしてからお弁当づくり。完成した頃にはバタバタと家を出発して、家族の職場へお弁当を届けてから、私は作業所に向かいます!

もちろん、作るだけじゃなくて完食するまでが私の任務(笑)

今までは、カロリーのわからない自分の手料理や他人の手料理は食べられなかった私。

早く摂食障害を克服して、色んなものを食べられるようになりたいです…★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?