見出し画像

【メディア掲載】「LEE」にて世田谷区S邸が紹介されました!

2022年4月7日発売の『LEE No.466(集英社)』の「こだわりマンションリノベで私らしい家」特集にて、世田谷区S邸を4ページにわたり紹介いただきました!

今回は、インテリアスタイリスト河野亜紀さんのご自宅を部分リノベーション。
家族が集まる広いLDKをゾーニングしたり、お持ちの雑貨に合うような素材を選定したり、ヴィンテージマンションならではの造りをそのまま生かしたりしながら、大好きなインテリアが映える住まいに生まれ変わりました。
本誌では、リノベーションしたご自宅の様子や家づくりの経緯などが紹介されています。

また同特集内では「マンションリノベの素朴な疑問、プロに聞きました!」で、スマサガ 設計デザイナー望月が、さまざまなマンションリノベーションの疑問やポイントに対してQ&A形式で解説させていただいております。

▼LEE No.466▼
https://lee.hpplus.jp/magazine/tameshiyomi/

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!