見出し画像

同級生で一番闇が深かった奴選手権

僕の学生時代に学校にいた闇深い奴は
・家に風呂がない発達障害の不潔の民
・ロンパリのよっちゃん
・父親が中国の女を日本に斡旋してる謎の仕事をしてる奴
・自宅が金津園のソープだった民

家庭環境や事情は人それぞれですが今思えば懐かしい


以下ネット掲示板の書き込み



担任の教師の自宅に1万6000回無言電話をかけたのバレて退学になったK君


父親から虐待受けて逃げてる長瀬君
なおワイの方が引きこもりで闇が深い模様


宗教関係で効果歌えなくて真顔で突っ立ってる女の子いたわ


高1の時親が一家心中失敗してそいつだけ生き残った〇〇くん


一言も喋ったの見たことない田辺君


毎日同じ服着てきてて臭いっていじめられてたな


ロッカーと引き出しの中やたらプリントとゴミだらけの奴いたな
今考えれば発達障害やな


車中泊で暮らしてた家族ごとホームレスの奴


俺が知ってる限り3回苗字が変わった女の子


ポケモンが発売される度に行方不明になるやつ


何が理由かわからんけど炎上して特定された奴がいたわ


兄弟揃ってフェラーリの名前だった
兄はテスタロッサだった


いじめっ子からさえも距離を置かれるほどのガイジ


一年中フード被ってて担任に全員の前で怒られても頑なに脱がなかった奴


自分が一番ネットに詳しいと言いふらし続けて、高校卒業時に「やっと2chできるわー、コテハン付けて有名になれる」とかわけわからんこと言ってた奴


ノートにクラスの女子たちのとのエロい妄想を書いてたのをあろうことか机の上に置いてて、バレてクラス全員の前で読まれて退学した奴


誰よりもふざけてて明るかったのに急に高校中退して行方知れずになったサッカー部のIくん
後にDV家庭で離婚とかでごたごたしてるの聞いて可哀想だったわ


小学校からの付属上がりだったのにリーマンショック後に突然退学したY君


フィリピンハーフの友達の家に遊び行くと毎回フィリピン人の母親が男とイチャイチャしてた
しかも毎回違う男


写真屋が撮った修学旅行の写真から好きな女子が映ったのを大量に注文したのがばれて親共々校長室に呼び出されたガイジ


教室の金魚を泣きながら握りつぶし始めたAくん
教師5人に引き摺られていったけどその後学校にも来なくなって家族含めて誰も見ていない


小学校の頃靴を履かずに毎日登校してたやつ
別に家は貧乏じゃない


学校行事の時だけ登校してきてた不登校児


中学になると同時に苗字どころか名前まで変わった女子がいた
まるっきり違う名前だったから困惑したわ


怒ると自殺するとか言い出して屋上に行ってた奴
週2くらいの間隔でやってた
ギリギリのとこで止めてみんなの気を引くように発狂してたからかまってちゃんだったんだな


小学校の頃池沼学級にいたA君
道徳とか音楽の時間には普通のクラスに来て授業受けてたんだけど、話してみると普通に受け答え出来てたしゲームや流行りの話題とかも話せたし、なんで池沼学級にぶちこまれてたのか不思議だった
ある日担任に何気なく聞いてみたところ、普段優しい先生が苦々しげに「親の責任や、かわいそうに」
って言ってた。なんか事情があったんだろうな


闇深そうに見えなかった奴ほど自殺した後に初めて闇が見えてびっくりする事があるわ
本当の闇持ちは隠してる


授業中にいきなり失明した奴
原因は不明の突発性


作文発表で親との性行為を赤裸々に語った子
しかも虐待受けてるのを訴えたわけではなく、これだけ父親と私は仲が良いみたいな感じでウッキウキで語ってて狂気を感じた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?