見出し画像

「これ直さないとなぁ。。」と思ってる自分の悪い癖



以下ネット掲示板の書き込み



箸の持ち方が変

それで不自由したこともないし気にしたこともないけど、最近友人に指摘されて、ようやくそれが恥ずかしいことだと思うようになった


一人でいるときに唐突に「にゃあ」と言う

自分でもよくわからないし気持ち悪いと思ってる


歯ぎしり

そのせいで最近歯がグラグラ


意味もなくチ〇コをいじくる

なぜかすげえ落ち着くんです


髪の毛、ひげを抜く


手洗った後に服で拭いてしまう



スレ立てて放置



鼻くそ食う



話してる時にたまに敬語を忘れる

マジで直さないとやべえ



友達と話してる時になぜか敬語が出てしまう



一人でいるときに「クソがっ!!!.....ふざけんな...ちくしょうめ!.......」みたいなことを言っちゃう



ムカつくことがあると「ファック!!」って叫んじゃう

完全にGTAのやりすぎ



「なんか面白いこと言わなきゃ」という考え方

ウケたことなんてほとんどないのに



気になる人をガン見する癖



ぎりぎりまで何もやらない

結果全てが手遅れになる


うんこした後にトイレットペーパーを三角に折ってしまう



恩着せがましい



はっきりと言わずに遠回しに要求する



歯を二時間くらい磨いてしまう


質問に質問で返す

普通にうざい



冗談を逐一真に受ける



人と会うと一瞬顔しかめる



ストレスを感じると口の中の皮を噛んでちぎったり、指を噛んだり地味な自傷行為をする



すぐ考え事をする

人と話してる最中でも他事考えてたりする



ムカつく奴や嫌いな人に対してあからさまな態度をとる



無意識に口がポカーンと開いてる



すれ違いざまに人の目を見てしまう



人と目が合わせられない



潔癖症



自己嫌悪



足を組んで飯を食う



チック

ストレスしかない



よく聞こえてないのに「はい、はい」と返事してわかったふりする



貧乏ゆすり



批判癖・否定癖



目覚ましを無意識のうちに止める

遠くに置いて寝たのに朝起きたら止めてあった


友達と話す時の第一声が「あー疲れた」



鏡とかガラスがあると見てしまう癖

ナルシストとかじゃなくて自分がどう見られているかが気になって強迫観念レベルで気になってしまう



自慰後のティッシュを捨てられない



2chを見て自分より下の存在を見つけて安心してしまい、いつまで経っても外に出られない



指しゃぶり

赤ちゃんかよとじぶんでもわかってるけど辞められない



爪噛み

爪ボロボロ



唇の皮をむいて食う

リップクリーム塗ってもやっちゃう



ティッシュの無駄遣い



女の子を見ると無意識に似てるAV女優に脳内変換してしまう


女の子を見るとイキ顔を想像してしまう



暇があれば耳ほじる



舌打ち

無意識的にしてしまって先輩に詰められたわ



人と会話するたびに脳内反省会



顎をコキコキ鳴らす癖

そのまま顎関節症になった



首とか指をボキボキ鳴らす



活舌悪いのに早口になる



言われたことはその場では直すが、別のことで叱られると最初に言われた事は頭から抜け落ちる



すぐすいませんって言っちゃう



自分の心の声と会話 たまに口から洩れてる



何かに挑戦しても「どうせ無理」とすぐあきらめる



寝相の悪さ



しゃべり出しに「あ、」とか「まぁ」って言っちゃう



機嫌が悪くなると黙る



他人を見下す癖がある



意味もなく嘘ついてる


テレビと会話しちゃう

『ご覧のスポンサーの提供でお送りしました』
俺「お送りされましたー」
みたいな



値段見ずにもの買う



洗ってない頭をかいて指を嗅ぐ
金玉袋をかいて指を嗅ぐ



自分が死ぬ妄想



酒癖の悪さ

友達を何人失ったか。。。



会話の中で遠回しに自慢しちゃう



話しかけられない限り会話しない



人が見てないところで変顔する癖



すぐ人を好きになる



クチャラー

婚約破談までしたわ



八方美人







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?