見出し画像

過去のクリスマスイヴの過ごし方が悲惨だった奴選手権

僕は学生時代に12/24に遅くまでバイト入ってて、仕事終わった後に電車乗って寝過ごして終点まで行ってしまい終電無くてネカフェで寝て風邪ひいたことがありますねw
それ以来極力クリスマスイヴは仕事入れないか早上がりするようにしてます。


以下ネット掲示板の書き込み



非公開アカウントの女の子の過去をどうにかして見ようとして5時間ハッキング


不正アクセス防止法で逮捕


ブックオフで立ち読み


歌いながら深夜の道路をバイクで疾走


風邪引いて寝てました
今も風邪引いてる


ギャルゲーしてました!


ワンオペで夜勤


友達三人で鍋


来年のクリスマスのために名所を下見


職場の気になる女の子がフェイスブックに載せてるプリクラの見切れてる人影が男か女か自問自答


雪が降りしきる中で上半身裸でアイスを食うという罰ゲームを友達と受けてた
なんだかんだ楽しかった


ひとりで2ちゃん


寝過ごして目が覚めたらすでに夜


一人酒で悪酔いしてリビングに嘔吐


家から全く出ずにゲーム、アニメ、ネットをとっかえひっかえ
ケーキと鶏は食ったけど虚しかったなぁ;;


14時に起きる
16時ごろケーキ買いに行く
17時に開店と同時に焼肉屋に入る
帰宅途中カップルたちとすれ違い鬱になる
帰ってからはずっと家の中で正拳突きを体力の限界までやってから2ちゃん


彼女と喧嘩しクリスマスイブにフラれた
先週仕事クビになって鬱病でボロボロ
今では立派な無職です


男2人でゲーセン漬け


ノロウイルスで家のトイレから出られなくなった


彼女とディズニー行くはずだったのにインフルでドタキャンになった


弟と日本の未来について討論


一人で日本橋をぶらぶら


半額のクリスマスケーキを1ホール買って1人で全部食べたら気持ち悪くなって全部吐いた
その後悲しくなってトイレで泣いた


ババアがトイレを詰まらせた
すっぽんで2時間ほど格闘したが諦めてクラシアン呼んだ
直ったのは夜の9時で1万くらい取られた
ささやかな予定が入ってたのにそれもキャンセル・・・


急いでバイト行ったら道路にスマホ落として車に轢かれた
スマホも壊れた


どうぶつの森でどうぶつたちとクリスマスを祝ってた


独りでポケモン交換会してたわ
『独りで』


自営のラーメン屋だが誰も客来なかったわ


ニコ生見ながらオ〇ニー


ばあちゃんの失敗した料理を食べた


10分間に6回抜くという偉業を成し遂げた


独りカラオケフリータイム


22時ごろ警察から連絡きて一人暮らしの俺のアパートが全焼


離婚話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?