見出し画像

ガチで運動できない奴にありがちなこと

クラスに一人は運動神経が絶望的に悪い人いましたけど今思えばあれはいったい何だったんでしょうかw
恥晒すレベルで運動神経悪くなる前に引きこもってPCとゲームする前に運動しろよと思う

しかし人間とは手遅れになるまで行動に移せない悲しい生き物('ω')・・・


以下ネット掲示板の書き込み



跳び箱が飛べない


クロールで転覆する


ガチでできない奴はなぜか見た目でわかるよな


なんで習ってもないスポーツを一通りみんな体育で出来るのかわからない
バスケとかで「動いて!」って言われるけど、このタイミングでどう手を出してどこでボールを投げればいいのかサッパリや


体育のバレーボールとかいう地獄


ラジオ体操のテンポがわからない


大縄跳びにまともに入れた試し


球技が地獄
バスケのランニングシュートのテストとか見世物小屋状態だった


アメトークの運動神経悪い芸人を見ても笑えない


歩き方がぎこちない
ガイジ臭い


球技とかは別にできるけど体操だけはほんとに苦手やった
しかも最後にみんなの前で発表しなきゃいけなくなって苦痛や


運動出来ない奴って動きにしなやかさがないよな
常に力んでる


歩き方とか所作でわかる
あと人混みでの歩き方とか


跳び箱2段ですらできない
手つかなきゃいけるんだけど


スポーツ自体は出来るけど足はクソ遅いからかなC
デブってわけではない


空間が把握できてないから店内でトートバック持てない


ソフトボール投げしたら自分の方に帰ってくる


水泳を高校生になってもできん奴は悲惨やわ


縄跳びの二重飛びやってるつもりやったが周りから二重飛びになってないやんって指摘されてどこがどうなってないのか理解できない


運動神経のセンスと音楽のセンスって絶対関係してるよな
リコーダーもろくに吹けなくて発表の時泣きかけたわ


球技は出来るけど陸上系は出来る奴もなかなか


ボーリングすらうまくなれん
球技できんとラウワン行っても楽しくないし
フットサルやろうぜって言われても足引っ張るし
球技大会とか死にたくなるわ


バット振ったら毎回バット吹っ飛んでって怪我人でたわ


そもそもコミュ障にチームプレー求めんな


運動できそうな顔なのにできないのが一番つらい


すぐケガする


体が動かないんじゃなくて、動きが覚えられない
手本を見せてもらっても全く頭の中で処理できない


勉強の気晴らしの体育が憂欝ってっ学生生活辛そうだな


生まれながらにゴミはゴミ
ゴミ箱に入れてくれなかった親を恨んで生きて行けよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?