見出し画像

「こいつ近々自殺するな」ってやつの特徴

図太く生きろ。。。!

以下ネット掲示板の書き込み


金銭関係のトラブルに巻き込まれてる


時々連絡が取れなくなる


急にポジティブになる
死ぬと決めて悩む必要から解放されるかららしい


金返しだしたり大事なものを人に譲ったりしだす


FXで大失敗\(^o^)/


「直前まで家族等には普通にふるまってた」とかよく聞くけど
よくよく考えたら家族に打ち明けられずに一人で抱えるような奴が危ないんということなんやな


人間関係リセット癖がある奴


深夜にハイテンションで電話してくる奴


遺伝


向上心に首を絞めらてる奴


死にたいって頻繁に言ってたのに急に言わなくなる


愚痴や悪口を一切言わない系の奴


仕事辞める→働く→また辞める
を繰り返してた奴は死んだ


以前は明るかったのに
最近は無表情になって周りみ気を使って頑張って人間らしく振舞おうとする
それを繰り返す
精神的に限界やったんやろな


酒飲むと無意識に涙が出る奴


理想と現実のギャップを受け入れられない奴




世の中クズで図太い奴の方が生命力高く生き残るんやで
人間誰しもが死ぬまで歌って踊るただのゴミクズだと認識してから人生がやっと始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?