見出し画像

ネット民のマジキチ黒歴史選手権



以下ネット掲示板の書き込み



小6の冬に帰宅中に便意に襲われて、健闘するもむなしく脱糞
川で下半身丸出しでズボンとパンツ洗ったってくらいかな


小学校2年のときのこと
給食で出てきた肉の脂ってぶよぶよしてて大嫌いだったから机の中に捨ててた
そんでもって3月
2年最後の大掃除してたらクラスの女子が俺の机を倒した
机の中にたまっていた肉の燻製みたいなのが雪崩のように出てきた
しばらくの間、あだ名が燻製の極みだった


中二の時
ハルヒに洗脳されて、DSK(ダークマターセイント騎士団)っていう
同好会っていうの作って宇宙人とか探してたw
部員は28名
自分は超能力使えるとか思ってたし。
ワープして消えたい


中1の頃好きな人の家にラブレターを送ったんだが、
好きな人からなんのアクションもなかったので送れてないんだ!
って思って10通くらいラブレター送ったこと。


床オナが恥ずかしい事だって知らずに
家族の前でひたすらやってた事かな


小学校の卒業文集に
「大切なもの:同人グッズ」
俺は一生犯罪を犯せねぇ


中学生の頃好きな女の子の机に『好きッスbyアッキー』とだけ
書いた手紙を入れた、その次の日女子全員に嫌われた


小学2年の時エロ本友達と拾った。漫画本だったんだが
描写で69をしてる場面があったんだがそこで真似して見よう
と言う事になってやったらなんかお互い凄く気持ち良くて
学校帰り毎日秘密基地で69やってた。
ただ2人とも男


自分を魔女だとか堕天使だとか思い、黒魔術の本を買いあさり、
放課後1人学校の裏でどんぐりすりつぶしたり家の庭で魔法陣書いてなんか呟いてた。
魔法陣書いて呟いてた時、死にかけの産毛しか生えてない鳥が
ちょうど落ちてきて、自分は本物だと思った。
あと、華麗なる殺人方100という本を朝の読書で読んでた。
周りに「あの子誰か殺そうとしてる」と噂になり虐められたけど、
みんな私の力を恐れて近寄らないだけだと本気で思ってた。



中学ん時、女子トイレに忍び込んで
「○(俺)かっこよすぎ!」

「私も○(俺)と目があった。嬉しい」

「○(俺)と付き合いたい!」
と、各学年の女子トイレに落書きしまくって女子全員を洗脳しようとしてた


林間学校で山登って、下山するときに雨降って
地面ヌルヌルになってみんな転びまくってた。
だから好きな子に「バック持ってやるよ」とかかっこつけて
バック持ってあげたら、持った瞬間滑って8mくらい滑り続けて
好きな子のバック真っ黒にしてしまい、雨の中土下座した。


小学生の時、女子3人と俺でお医者さんごっこをやった。
患者役は俺。
全裸で横になり全身触診された。


英文を和訳するだけじゃつまらんから漫画にしてノート提出した。
そしたら先生がお気に召して漫画をコピーしてクラス全員に配布した。
俺はパニックを起こし、
こういう時どんな顔をしたらいいのかわからなかったから机に突っ伏した。


高校一年の時、文化祭で好きになった女子も俺のこと好きだと勘違いして
それからたまに「お前のことマジ愛してる。中出ししてやるぜ。ああ俺の精子が・・・」
みたいな内容のメールを作り、送信ボタンを押す。で、送信完了しましたと出る前に
中止する。そんなスリルがたまらずちょくちょくやってたんだけどどうやら届いて
いたらしい。それから普通の内容のメールしても返信されなくなった。
ちなみに送信するのは平日早朝4時とか5時。
幸い誰にも言わなかったらしく、俺の高校生活は極めて安泰だったんだが、中二病
治った今でも思い出すようなり声をあげてのたうちまわってる。


俺を主人公にして色んな女を犯していくエロ漫画を描いてた
そのノートを宿題の数学のノートと間違えて提出してしまった


高校の時、妹の制服着て化粧してオナってるところに親父が急に帰ってきて見つかった


中学の頃、普通に可愛い子と付き合ってたがキスまでしかしないままお別れ。

高校では性欲に負けて猛獣みたいな顔のデブと二週間ぐらい無理矢理付き合って初体験。

友達には中学の時の彼女で初体験だと言いながら自分にも暗示のように言い聞かせてる。


中学の時、真夜中に自宅のマンション(9階)のベランダで
新聞紙を敷いてウンチ。
そしてそれを思いっきり遠投。
真夜中に響く、パシャーンとウンチが破裂する音にハマって毎日ウンチを
放り投げていた。



小2のとき、トイレの花子さんとかの怪談が流行ってた。
んで、ある日放課後にションベンがしたくなったんだけど怖くて1人で行けなかった。
でも教室にいたのはあんまり仲良くない人ばっかりで連れション行けるような感じでもなかった。
そこで俺はある物を見つけた。
教室に備え付けの手洗い場。
そこで男女10人ぐらいいる中で目を盗んでやった。
今思うと死にたい


18の時おかんに「男前に生んでくれてありがとう」と鏡越しに言ったこと


元カノが俺と付き合ってたことを黒歴史にして、
別れてから絶対みんなに言わないでって言われた。


知らない人から電話が来たときに幼女のフリして
「ふぇぇ…お母さんいないよう…」
「ひとりでおるすばんしてるの…」
とか言ってた


小学5年の時朝一に教室来て可愛い子の机やいすにランダムにぶっかけてた
「なにこれ~」とか言ってカリカリしてるの見てまた興奮した
学校では成績優秀運動神経もそれなりで明るい子として通っていたので
何事もなく生活を送っていた
絶対100回は超えてると思う


屋根を伝ってマンションに飛び乗って
人の部屋に入って
そこから屋上に上って
地上の人間どもに尿を当てた


ラブレターを中2の時に書いた。
脅迫状になってしまい、学校中大騒ぎ。写真添付が特にやばい。
ちゃんと家に帰れているか心配だったんだ。ずっと見ているって意味での添付。
これ西脇の文字じゃね?
ってことでばれた。
両親に殴られ、彼女には土下座で謝罪。
彼女「こんなことする人が性犯罪をするんだ」
彼女の両親からも殴られる。
スクールカウンセラーや校長からもありがたい言葉を頂きました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?