見出し画像

入院で1番辛かったこと

どうもぶるスカです😶
みなさん入院するような怪我や病気にはかかったことありますか?

僕は幸い健康体なので入院は今のところした事ないですが身内が入院した時に見舞いに行ったことは何度かあります。絶対あの自由を奪われた生活って辛いですよね!不謹慎なのは重々承知で不憫だなと思います

ということで入院したことある民に聞く入院で辛かったことご紹介していきましょう。


飯がまずい


看護婦が抜いてくれない、ヤらせてくれない


消灯時間が早い


なぜか点滴が外れる


看護師が白衣の天使どころか全員悪魔みたいなブスとババア


尿道カテーテルの抜くときと麻酔が切れた後の激痛


昼間が暇すぎるから寝る

夜消灯してから寝られない


タバコが吸えない


同室にクチャラーのジジイや独り言多い知恵遅れがいると殺したくなる
まあすぐ死んでくれたからラッキーだったが


昼間のテレビのつまらなさ


周りに言われて嫌々見舞い来た奴の相手


ネット環境やWi-Fiがない


同室の奴がどんどん死んでくの怖かった


尿瓶いっぱいになる度にナースコール押さないといけないこと
恥ずかしくて死にたくなった


周りが老人だらけ


友達が誰も来なかったこと;;
まあいないから来るわけないんですけどね



まとめ

え?看護師さんって襲ってくれないの?
クソじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?