見出し画像

上達の探求が神から与えられた任務 あなたの『可愛さ』を審査します 50時間限定記事

相互フォローしている山根あきらさんが、超絶面白い記事を投稿しました。詳細は下のリンク先をご覧下さい。山根あきらさんを初めてお知りになった方は、記事へのスキとフォローもしていただければ幸いです。


今回の記事は約2,100字です。

私も、あなたが『神から与えられた三大任務』を教えます、をやってみました。そうしましたら、驚愕の内容で呆気に取られました。

ここから下の内容をご覧になる方は、深呼吸をして下さい。

いいですね(恐怖)!!!

なお、この記事はあとで抹消するか、有料記事にします。
何卒ご理解いただければ幸いです。


ジャジャジャジャーン!!!

上達の探求が神から与えられた任務

【 偉い人を消す 】

【 究極のロリコンになる 】

【 イケメンになる 】

あなたが『神から与えられた三大任務』を教えます

これって少しだけかすっていて驚きですよ(笑笑笑)。
少しだけですよ、少しだけ(笑笑笑)。

【 偉い人を消す 】は当たっているのか?

ここだけの話ですが、今年2023年の婚姻数は50万件をかなり高い可能性で切ります。どんなに高くても45~49万件だと思います。

最悪の場合、45万件を切ります。ただし、4月以降に盛り返せば50万件以上になることもありえますが、その確率は5%もないはずです。

そうしますと、数年後の日本における出生数は、婚姻数×合計特殊出生率で、大体65万件を切ることがわかっています。

昨年2022年は出生数が80万件を切って大問題になったことは、皆様も記憶に新しいはずです。

そして、現在審議中の例の「異次元の少子化対策」は、2024年がリミットと言われています。なぜなら、2025年から子どもを産める女性がそれ以降激減するからです。

私は今の日本政府と自民党、経団連が関わる政治では、日本は絶滅すると本気で予測しています。それで、今の政治を変えるためには、革〇しかないとないと考えていたのです。

それで、先ほどの1番目の【 偉い人を消す 】に戻ります。

もちろん、私が実行犯になることは3億パーセントありえません。

しかし、今の偉い人たちが入れ替わりませんと、40年後の日本は超やばいです。今のままでは40~50年後の出生数は数万人になり、その頃は他国に征服されているかもしれません。これは決して私の絵空事ではありません。増税路線の政治が止まりませんと十分ありえる話なのです。

その思考を見透かされたような超インチキサイトの検索結果に、私は超驚いているわけです(笑笑笑)。


あなたが『神から与えられた三大任務』を教えます


【 究極のロリコンになる 】は当たっているのか?

ロリコンの定義がわかりませんでしたので、念のためネットで調べてみました。そうしますと、12~15歳をあれの対象と考える人がロリコンに該当するようです。これに関しては賛否両論あるとは思います。


私は大学生時代のアルバイトを含めて、10年以上教育関係の仕事に携わっていました。その対象は、主に、中学生で、他に小学生と高校生、そして、浪人生でした。

そうしますと、少しかすっていますよね(笑笑笑)?

というのも、教育関係者は元来子どもが好きなのです。私も大人よりは子どもの方が好きなので、・・・。

ただし、大切なことですが、恋愛対象の女性は、今では30歳以上です。22~24歳でも若すぎます。25~29歳でも考えてしまいます。

ですから、・・・・。

【 イケメンになる 】は当たっているのか?

私は、「上達の探求」では自称イケメンを主張してきました()。私は自分の顔に対して劣等感を持ったことがないです。しかし、年齢とともに、若い頃の自称美形の顔は衰えてきたと思います。

つまり、若い頃のようなイケメンに戻りたいならば、この任務は正解だと思います。

ちなみに、私はこの任務の信憑性は0%だと思っています。もちろん、こんなものを信じる人はいないでしょう。しかし、私が「上達の探求」で書いていた過去記事をこのサイトのプログラム(AI)が拾ってきて、私を判断しているとしたら、ありえる結果かもしれません。でも、そんなことが可能なのでしょうか???

ただし、山根あきらさんも、ご自分のnoteで「〇っぱい」関連の記事をたくさん投稿していましたので、絶対にありえないとも言えないかもしれません(笑笑笑)。


あなたの『可愛さ』を審査します

上のサイトの下の方に、このような審査がありました。念のため審査したところ、100%当たっていました(笑笑笑)。

あなたの『可愛さ』を審査します

あなたの『可愛さ』を審査します (shindanmaker.com)
 ↑ ↑ ↑
上のリンク先から入れます。

私はパンダです。
現在の地球上で一番可愛い動物です。
ですから、上の「可愛さ」審査には納得しています。
何しろ全項目で★5つ、合計の星は25個です。

しかも、『めっちゃ可愛いです』のコメント付きです()。

最後に 法的手段

こういうサイトは遊びとしては最高に面白いです。

しかし、極一部のウマシカやキ〇ガイが悪用したり誹謗中傷のネタにしたりすることもあります。

その場合、被害者から法的手段を取られることもありえますので、何卒ご注意下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?