見出し画像

私が思う女性の本性

女性は好きな人に
「可愛いね」と言われると
どんどん可愛くなっていくし

「好きだよ」と言うと
嬉しくなってあなたの理想になっていくし

「大好きだよ」と愛してることを伝えると
ずっとあなたの傍に居てくれる。

女性は愛された分だけ綺麗に可愛くなっていくし
彼女はきっと期待に応えてくれる
女性って男性が思っている以上に
好きな人のことを大切に思ってくれてると思う

男性が適当に女性に接して不安にさせれば
どんどん重くなっていくし

甘えたい気持ちを何度もスルーさせると
気持ちを隠すようなるし

男性が彼女以外のものを何度も優先すると
他の人の理想になっていく

きっと好きだから、
本当は寂しい気持ちを隠して
沢山我慢してくれるけど
その我慢が度を超えてしまった時
黙っていなくなるんだと思う。

だからこそ、彼女の時間を大切に
小さな幸せに気づけるようにならないといけないね。

男性・女性に共通して私が言えることは
あなたが探し求めている宝物は
あなたが避けている物事の中に隠れていると思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?