見出し画像

実は逆だった人生と心の話

好きなことを探して頑張るべき
→人は頑張ったものを好きになる

得意なことだけを取り組む
→取り組んだものしか得意にならない

やる気が出たら始める
→始めるとやる気が出る

準備が整ったら始める
→行動するから準備が整う

分からないからしない
→やらないといつまでもわからない

性格が変わると行動が変わる
→行動を変えると性格が変わる

沢山迷うことがあると思いますが、
ひとつひとつ丁寧に取り組めばきっといつか自分の身体、心に染み付きます。
時間はかかりますが少しずつ自分がなりたい自分になって行ければその先はきっと楽しい未来が待ってると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?