見出し画像

性器は海の生き物

皆さんこんにちは!東京都知事選の結果に落胆しているスケベ子です😫

トホホ

本日は『性器は海の生き物』というテーマでお話をしていきたいと思います。

昔々、スケベ子が男性とお風呂場で湯舟に向き合って浸かっていた時の事。

ふと下を見ると、まるで2人の性器が海中に生息している生き物のように見えたのです。

日常生活の中で普段から海中生物の様だとは思っていたのですが水中にいるその姿はもっとリアルだということに気づきました。

セルフ水族館のようで楽しかったですけどね。

へへへ。

そこでスケベ子はふと思いました。

私達人間の先祖は「性器」という海洋生物から進化していったのではないかと…

つまり私達の「性器」である陰茎と外陰部は元々は個体として海中に生息していたのだと考えたのです。

時々、水中にぷかぷか浮かんで泳いだりもしていたのでしょうか?

是非想像してみて下さい。

違和感は決して無いはずです。

この陰茎と外陰部は様々な海洋生物の中でも優れており哺乳類へと進化することができたのだと思います。

人間の赤ちゃんがお母さんのおなかの中にいる時も水の中ですよね。


そう、私達の故郷は In the waterなのです。


人間の起源については、サルから進化したとか宇宙からやってきた(先住民族)などと言われてますが、サルや宇宙人や先住民族の起源は何なのでしょうか?

海洋生物の陰茎や外陰部やアワビやみる貝やイソギンチャクの起源は?

バクテリアでしょうか? じゃあバクテリアはどちらからいらっしゃったの?

もっと言えば私たちの故郷In the waterの“WATER”はどのようにして生まれたのでしょうか?

「人間は星のかけらから誕生した」とか「ビックバンから全てが始まった」などの説もありますよね。

生命の起源を知りたいなら宇宙の事を学ぶ必要がありそうです。

ごめんなさい...

スケベ子は勉強不足ですし色々考えすぎて頭痛と眩暈がしてきました。

トホホ😢

とにかくこれからはスーパーの魚売り場で「キャーっっ!恥ずかしい~🔞」と顔を赤らめるのはやめにして、私達のご先祖様なのだと敬う気持ちを持とうと思いました。

アワビ先輩

画像1

みる貝先輩

画像2

はい、そろそろお別れの時間がやって参りました!!!

本日は今年2月に渋谷のCONTACTでライブをしたPATAWAWAの曲『PATAGONIA』でお別れです。

では💛





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?