🌻水晶海アナルω🌻

アナルアナリスト。お気軽に『水晶海』とお呼び下さい。「すいしょうかい」って読みます。 …

🌻水晶海アナルω🌻

アナルアナリスト。お気軽に『水晶海』とお呼び下さい。「すいしょうかい」って読みます。 ●早稲田大学の一番偏差値の低い学部に2浪後入学。6年間十分に寝かされてから卒業したりしました。https://www.suisyoukai.me

最近の記事

  • 固定された記事

アナル派の私の【Druggyさんレビュー】

有料
50,000
    • Appleオフィシャルルール『生涯“iPhone SE”縛り』

       iPhoneやMacで知られる"Apple"。 この世界的大企業の内部で1番大きな権限を与えられた人物である所謂「最高経営責任者」が、まるでその辺にいる凡庸な学生さんが自分で思い付いた麻雀のローカルルールを語る時と同じような軽率なノリで 「こんな変わった縛りがあったら、おもろいんちゃうん」 という、ある「決め事」について、ある日ハッと思い付ついた。  凡庸な学生さんのそれとは違い、多方面に与える影響力がまるで違うーーそんなアイデア。Apple最高経営責任者は考えれば考える

      有料
      100
      • 芝居における「産まれたての赤ちゃん」のリアリティ

         映画やテレビドラマなどの芝居においてリアリティを追求するその作り手にとって演出が極端に難しく彼らを悩ませる存在の一つとして、 「産まれたての赤ちゃん」 が挙げられるであろう。  考えてみよう。モノホンの産まれたての赤ちゃんを芝居に出演させるとなると、全てのタイミングをある一人の妊婦の出産に合わせなければいけないではないか。  かなり困難であることが容易に想像出来る。  これはあまりにも困難な為、"偽・産まれたての赤ちゃん"が起用されるのを我々受け手はしばしば目撃することにな

        • をい、Wikipediaよ。ちょっとこっち来い。

           世の中に100%信じてもいい情報なんて、そうあるものじゃない。この私がいま書いた「100%信じてもいい情報なんて、そうあるものじゃない」という情報は100%信じても良いが。そう考えてもらわないと私の都合が悪いので。  メディアが多様化し発信源がいくつもある現代。しかも個人のレベルでも気軽に情報を世に発信出来るようになりマンモス情報過多となった今の時代、情報を集める時には取捨選択が求められる。その際、世の中には嘘の情報もかなり出回っているので、情報源(ソース)は消去法で選ばれ

        • 固定された記事

        アナル派の私の【Druggyさんレビュー】

          や〜い!お前知らんやろ〜!「客観的」という語の意味!

           漢字は表意文字であるので、読書で初めて見る単語に出会っても、それがどれも既に意味を知っている漢字で構成されている単語ならば、調べなくてもおおよその意味が分かるというメリットがあるが、その表意文字の特徴がデメリットになることもある。漢字には多義性があるため本当の意味とは違う意味へ導かれ誤った解釈をされてしまう事がしばしば見受けられる。  例えば「客観的」という単語。  『Yahoo!知恵袋』でこんな質問と回答を見た。  この回答は、もしかしたら、ネタなのかもしれないがマジレ

          や〜い!お前知らんやろ〜!「客観的」という語の意味!

          客観的な「既読スルー」など存在しない。お前の言う「既読スルー」とはお前の中にしか存在しない恣意の産物に過ぎない。

           この前初めて「既読スルーされてイラッとした」という旨のメッセージを頂いたのだが、この手の既読スルーに文句を言う人々は、そもそも既読スルーとは何であるか、その正体を分かっていないであろう。  "こういう条件を満たせば「既読スルー」と定義する"というLINEユーザー全員に共有される明確な決まりなど、LINEを見渡して見たが、無い。それは、すなわち誰の目から見てもそうだと言える客観的な「既読スルー」など存在しないことを意味し、世にはびこる「既読スルー」の正体は、個人の恣意による

          客観的な「既読スルー」など存在しない。お前の言う「既読スルー」とはお前の中にしか存在しない恣意の産物に過ぎない。

          灯油代3万円。収入10万円未満。さぁ、どう生きるか。

           他人の給与明細って見たくない?私は見たい。自分が見たいものは他の誰かも同じように見たいに違いない。…という訳で私は以前、ネット上に己の稼ぎを示す"給与明細"を加工を一切せず晒して他人の興味を煽ったことがある。普通のバイトの給与明細だが、出勤時間が普通じゃない。月400時間労働した時の給与明細を3種晒した。  労働基準法など余裕で無視されている労働時間。やはり、いろんな人の目にとまり話題になった。いつか、ネタに困ったら、このnoteでも晒すつもりだ(少しだけこの記事の上のとこ

          灯油代3万円。収入10万円未満。さぁ、どう生きるか。

          リタリンが欲しいA君の場合

           リタリン欲しさに、医師に「突然眠ってしまう。自分にはナルコレプシーの疑いがある」と訴えるA君。ナルコレプシーに高確率で伴う症状"情動脱力発作"(感情が強く動いた時に力が急に抜ける症状)も医師の前で役者さながら完璧に演じきった。 そんな努力の結果、医師に処方されたお薬… 「モディオダール」。 実際に↑こんな事例は何件もありそう。 *現在のナルコレプシー患者への第一選択薬は、リタリンではなく、モディオダールだという。薬価は、断然リタリンの方が安い(モディオダール407.

          リタリンが欲しいA君の場合

          「水晶さん、もしかして何か変わった病気に罹ってます?」

          実はそうなんです。病名を書くと凍結を喰らいそうな恐ろしい奇病です。 病院ではこの奇病の治療薬としてヒルナミン5mg錠を500シート出して頂いたのですが、ヒルナミンの5mg錠は微調整のためにあるようなもの……。しかも、500シートはいくらなんでも大量処方なのは素人の私にも判断出来ます。だから、私は医師にこう訴えました。 「あんな薬を500シートもって……何故そんな大量に……。何か逸脱してませんか?それにあんなに有ると、かさ張ります。せめて1錠5mgを10倍の50mgに変更して下

          「水晶さん、もしかして何か変わった病気に罹ってます?」

          Let It Be〜きょうは勃起したままレンタルしよう〜

           露骨性描写動画の30年以上続くその歴史の大部分は、ある文化と共存する。「実店舗での作品のレンタル文化」がそれである。  しかし、その文化も今は昔となりつつある。現在の露骨性描写動画の視聴手段はオンライン利用が主流である。ストリーミングやダウンロード再生、DVDのレンタルにしても実店舗ではなくネットレンタルが流行りだ。家に居ながら他人と非接触で性欲処理映像作品をゆっくり選べる時代となった。かつては、ひきこもりの者であってもムラムラした時は、わざわざ家の外にあるレンタルビデオ店

          Let It Be〜きょうは勃起したままレンタルしよう〜

          幸福追求の”上下運動”。あれはとても「単純作業」とは言えない。

           女性諸君は、男子の性的セルフコミュニケーション時のちんぽを握るその男子の利き手の上下運動の事を「単純作業」と考えているかもしれぬが、それは大きな間違いである。  ムラっときてしまい、ひとたび臨戦態勢に入ったちんぽ。戦地に赴く自己主張の強いそのちんぽ。その後ちんぽから次々と放たれる偽りのない大本営発表は、そのちんぽの主である男子の主観・情緒ーーー具体的には、状況の変化やネタの鮮度などに応じて微妙に、時には大胆に、あざやかな七変化を絶え間なく繰り返す。 それゆえ、最高の性的

          幸福追求の”上下運動”。あれはとても「単純作業」とは言えない。

          明日も生きる。そのための、オーバードーズ(OD)

          ああ、薬物大量摂取(オーバードーズ・OD)……。 それは、まさに 『お薬食いしん坊!バンザイ』。 「お薬をたくさん喰って*\(^o^)/*バンザイ!明日も生きるぞー」 ODはこのように多くの場合、おめでたい心理のなか行われます。 ODに理解のない人は死に直結するような後ろ向きなものと見ている感がありますが、むしろ逆。ODをすることは前向きです。 この先も生きるために多くの人はODをします。ソースは私やその友人。 ODで死に至ることもありますが、そのほとんどが寝ゲロなど薬

          明日も生きる。そのための、オーバードーズ(OD)

          背水の陣!借金返済さもなくば、「死」あるのみ

           カラス金の借金が膨らみ首が回らなくなりました。あと3時間以内に全額返済しないと西成のヤクザに私は殺されます。  それで私、実は大の音楽マニアでして、ハードコア童謡の輸入盤を5億枚所持しています。これを全て楽天オークションに出品しますので、皆さん買って頂けませんか。そのお金でひとまず天下一品のこってりを食べます。

          有料
          100

          背水の陣!借金返済さもなくば、「死」あるのみ

          民主主義終了スケジュール。そして、それを経た我が国の行方は・・・

          (ある日、国会にて) 総理「民主主義ってあかんと思わへん?だから、もうやめへん?   そう思う人手上げて」 国会議員一堂「はい!はい!はい!」 総理「全員そう思うか。じゃ、民主主義やめよな」 __こうして、日本の民主主義は民主的に終了することが、ものの5分であっさりと決まった。

          有料
          100

          民主主義終了スケジュール。そして、それを経た我が国の行…

          お薬コレクター垂涎!幻のアレを手に入れるチャンス!!

          ※上の写真は、この記事と特に関係ありません。ハルシオン0.25mgが7シートと思いきや、よく見るとそのうち5シートはランドセン1mgという騙しの手口です。気をつけましょう。 復刻!『ハルシオン0.5mg』 "ヤフオク!"にて超法規的出品!! 注目される「色」は、やはりあれか!? ヒントはQRコードに!

          お薬コレクター垂涎!幻のアレを手に入れるチャンス!!

          不可解な自己言及「自分は詐欺じゃない」

          SNSで盛んに個人間での売買がなされるようになり、それに伴いよく見かけるようになった 「自分は詐欺じゃない」 なる類の文言。  まるで”言語は万能である”とでも言いたげな態度がチラホラ見受けられる。しかし、この「自分は詐欺じゃない」という表現は、その内容に効力が無く、詐欺ではないことを全く証明できていない事は簡単に指摘できる。にも関わらず、その簡単な事に気付いていない(と思われる)人があまりにも多いため、記事にしてみることにした。 この自己言及で詐欺ではないことは証明出来な

          不可解な自己言及「自分は詐欺じゃない」