見出し画像

「喫茶店・カフェ巡り」第10歩

こんにちは。

最近寝不足でいくら寝ても眠いです・・・・

皆さんはそういう時ありませんか??

週末たっぷり寝たいと思ってます・・・・


さて、今日紹介するお店はトロトロオムライスのお店です(^^)


●お店について

 『房’s

  〒994-0033 山形県天童市三日町1丁目5−1

  営業時間:11時から15時、17時30分から21時30分

  定休日:水曜日

画像1


●頼んだもの

 ▽トマト風味ピラフとデミグラスソース

  ※普通サイズ

画像2


●nana話

こちらは山形県の天童市にあるお店です。

私はコーヒーも好きですが、オムライスも大好きで、Instagramで見つけてからずっと行きたかったお店でした(^^)


ここのオムライスは何種類かあって、いつもはケチャップ派なのですが、今回はデミグラスソースの気分だったので、このオムライスにしました。


注文してから何分か待つとオムライスがテーブルに到着。

画像3


割らなくてもわかる。ふわふわなたまごです。


そしていざ、スプーンをたまごにいれると…


画像4


すごいきれいに割ることができました❤︎❤︎❤︎


トマト風味のピラフとデミグラスがよく合います。

大食いの私からすると1個だけだと少し物足りなかったかな…もう少し大きいサイズ頼めばよかったです…

今度はケチャップのオムライスも食べてみます(^^)


皆さんはオムライスを出しているお店でオススメはありますか?


これからもいろんなお店のオムライスを食べていきたいです(^^)


では、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?