63日目 いつか結婚してくれなかった彼を恨まないために。

100日目にはプロポーズを!
ってはじめた日記なのに
一向にそんなことには近づけておらず…

でもね、離婚歴のある我々にとって
結婚は思いのほかハードルが高いんさ。

お金のこと。
仕事のこと。
相手に対する責任。

なにより、自身がずっと好きでいられるか。

今日はこれの63日目です。

多分、相手の気持ちより
自身の気持ちが不安なんだと思うん。

うん。彼はどうかわからないけど
結婚したい私は、私の気持ちに自信がかない。

昨日夢で浮気して、逆上した浮気相手が
彼にちくってやるって、謎の夢を見た…

昔7年くらい付き合ってた彼が出てきてさ。

夜の相性が抜群で。
ぶっちゃけ、そーゆーことだけするなら
この人としたい。笑

1ミリも会いたいとか思わないのに
エロになると、その人が頭に浮かぶん。

もう10年以上も前のことなのに。
身体が覚えてるって怖い。

もちろん彼とずっと
一緒だったらいいなって思う。

でも、もしフラれたら他の人とまたできるし
いっかって思うことにした。笑

やっぱりさ、妙齢ですから。

もしプロポーズされなかったら…と
不安なわけですよ。

誰もプロポーズするなんて言ってないし
そもそも期待するのが
おかしな話なんだけどさ。

3年も付き合ったのに…
私の時間を返して!なんていう
アラフォーには絶対になりたくない。

いや、でも気持ちわからないでもない。

彼から結婚を思わせるような
ワードが出るだけで盛り上がり

とりあえず彼がいてくれさえすれば幸せで。

でも、自身の好きに自信がないし
相手から思われてる自信もないから
現状維持が1番幸せってなってるん。

毎日幸せだから、これで間違ってない。
うん。また結局なんの目標も立てられてないし
結局グズグズしただけだけど。

大丈夫。私はこれで正しい。

63日目の教訓
彼が気持ちいい場所を探すと
ちゃーんと成果がある。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?