見出し画像

土日何してた?2日あれば旅行ができるよ。【69日目】

画像1

上の画像のLをLINEアイコンにしてたら「かわいくない」と言われた水銀くんですこんにちは。「ぼっち理系大学生の活動記録」マガジンへようこそ。

そうそう、今日は自己分析ツールを使って診断したので、自己紹介がてら貼っときます。


画像3


画像4

上のDISC診断の結果です。ほとんど当たっていて驚きました。(私に友達がいないのは他人に興味がなかったからか…)

私はYouTuberなわけですが、この画面を見るために動画を投稿していると言っても過言ではありません。

画像5

上の画像は、昨日投稿した動画のアナリティクスです。視聴回数別のランキング1位!

今回は、タイトル詐欺をしてみました。動画内容はてくてく歩いてラーメン食べて普通に感想を言う動画ですが、タイトルは主張強めの「横浜でラーメンを食べたいけど迷っている層」に向けました。

このことからYouTubeは面白い個人動画よりは、”特定の層”に向けた方が伸びやすいという傾向をつかめました。

今日も今日とて動画を投稿して終わり(^▽^)/
横浜の旅は遂に最終回だよ~~~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?