我儘な欲

どうも、すいれんです

「もう、人間関係に疲れた……独りだ」

仲良くしてくれてた人達はどんどん居なくなる……というより離れていく

「誰一人として居ない、また独りぼっちだ」

例え婚約者さんである彼氏さんが居ても、

「私だって仲良くしてくれる人や友達だって欲しい。」

同じ"統合失調症"の人達の集まりさえ、この結果…

私には"我儘"なのかな……。だよね、"我儘"

ちょっと、じゃない、かなり"メンタルズタボロ"だ。

独りか……。また勉強に走ろうかな。それが一番だね。

「ある種の逃げだけどね…」

きっと"求めるのが悪いんだ"、そうだよね。

「私なんかが友達を求めること自体我儘なんだ」

愚痴?弱音?になりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます

是非、また覗きに来てください

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝