何故叱り役が私なのか…

どうも、すいれんです

今回の記事題名の意味は




「家族の中で問題があったら、何故か私が怒り、(怒鳴り)皆を落ち着かせてまとめる」



という意味合いです


私だって怒鳴りたくないですよ。しかし何故か我が家では私の役割になっている。



きっと私なら家族の誰かに嫌われようとも何でもいい、と思われてるみたいだ



何故その様に思うのかというと、母から直接言われたからだ。



「兄を叱り、怒ることは任せるし頼りにしてる」



私は「えっ?」と思いましたが、今までもやってきた役割だから、と半ば呆れどうでも良くなった。



まぁダラシない兄だから突っ込みどころ満載で、怒鳴り散らしています。




何故かたまに、親が兄の味方につくという謎の現象はあるが…


とりあえず、これからも父母兄を怒鳴り散らしていこうと思います。


ただの愚痴記事になりました。すみません

最後まで読んでくださりありがとうございます






この記事が参加している募集

スキしてみて

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝