見出し画像

冷凍宅配弁当noshの利用停止 ありがとう、またね

noshを生活に取り入れた理由は夏季うつで料理ができない、でも糖質や脂質を抑えた食事がしたいという理由でした。3週間利用しました。そして、停止しました。

美味しさ:★★★☆☆
メニューの豊富さ:★★★★☆
宅配の丁寧さ:★★★★★
サービス:★★★★★

美味しさはやっぱり冷凍なので限界はあるな、と思いました。でも、現代の冷凍食品としては最高レベルだと思います。欲を言えば、野菜をもっと美味しくもっと多く食べられたら良かったなと思いますが、冷凍だからしょうがないのかもしれません。

メニューは種類が豊富で満足でした。

宅配は丁寧で、文句なしでした。

サービスもコールセンターの対応が丁寧で良かったです。

夏季うつが治り、自分で料理ができるようになったこともありますが、正直言って少し飽きてしまいました。

でも、夏季うつの私を支えてくれたのは事実です。また具合が悪くなったら利用するかもしれません。

ありがとう、nosh。またね、nosh。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?