見出し画像

Webデザイナー応援LINEスタンプ作ったよ!!

実は、昔むかしにLINEスタンプ作っていました(^o^)

タイトルの通り、「Webデザイナー応援スタンプ!」です!

Webデザイナーの日常をベースに、この世界辛いことも沢山あるけれど、一緒に頑張りましょう!!!クリエイティブ爆発させよう!!っというコンセプトで作りました。

当時、デザインをしながらデータの保存時間に書き溜めて、Photoshopで色付して作ってたんです!!昔はデータの保存にめちゃくちゃ時間かかってましたからね〜笑。

このスタンプ、今見ても可愛いな!笑

お気に入りは「キャッシュ!!」です。

「あれ〜直ってないね〜」
「キャッシュです!!!!」
というやり取り。今もあるある。笑


よく使うのは、

「あざます!」「しゃっっっす!」「へい!」この辺り、日常でもよく使う言葉ですね(^o^)

という訳で、こちらのスタンプ使っていただけると嬉しいです!!

Webデザイナーに限らず、グラフィックデザイナー、エンジニア、ディレクターの方も使えると思います。

クリエイターの友達にプレゼントしてもいいかも!

よろしくお願いします〜\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?