見出し画像

Tシャツ ト 風景 ノ object

言われなくても分かってる

分かってる けど

作りたくなったから つくる

それで まぁ 良いじゃないか

あなたもそれで良いはずですよ



革が好きで

牛が好きで

それがSugiSで

それが僕



cow t

季節は冬

当然ロンT
三瓶山の麓 放牧cow

お気に入りの写真
SugiS印をスタンプ

入れちゃって
調子乗っちゃって
オブジェの中にcow 発見

どこかで見た構図?
元々は乳牛だったのを黒毛和種にスプレー塗装
おや?

この構図は
完全に一致
上から見たオブジェ

緑や黄色は通常捨てられる牛革を利用

写真の放牧場を立体的に再現
触れられるオブジェ

押せるオブジェ

押すとどうなるか?


押してみなきゃ分からない


きっと凄く楽しんでもらえると思ってる

cow t ツー

cow holstein
いいツラしてるよ
本当に

このTシャツ着てる方いたらさ

惚れますね
自分自身への戒め

半径3メートルへの戒めを

愛を込めて

pig object

吠えるpig

pig吠える
足元の色とりどりの革は、普通は廃棄されるpig leather

何かの警鐘か
魂の叫びか
大きいpigもいれば
小さいpigもいる


実体のないモノはいくら見渡しても見えやしないけど
そこに確かにあるモノは見えてる筈で捉えていないのは自分自身

あるいは 見えてても見えないフリをした方が
見えてないのに見えるフリをした方が良い時もあったり

どこまで見るかは人次第
正解も人次第

僕は自分の興味があって好きなコトは全部見たい

年齢と共に自分の厚みを厚くしたい

皮革だって年をとった牛の方が厚みが厚いんです


アナタハドコマデミテマスカ?
指先で触れるコト
触覚

押せるコト
聴覚

そんなobject


「Tシャツ ト 風景 ノ object」

まだ最終完成ではないんですけど、一旦ね。


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?