メーリークリスマス

おはようございます。毎日思い出を書くと言って昨日は忘れてしまった菅原です(クリスマスイブは歌詞を作りながら寝て終わってました笑)。

ってことで今日は25日ってことでクリスマスですね。今日こそはなんかいい思い出を残して終わりたいと思ったんで、今日は24時間ぶっとうしで曲を作りたいと思います(楽しい!)。

ってことで今回はなん思い出を書こうか迷ったんですが、「これだ!」ってのが一個あったんでそれについて書いていこうかなと思います。

小学校のある日

自分は昔から「神様」とか「運」とかを信じない男なんですが、小学校の時に一回だけ「神はいるかも笑」と思ったことがあったんですよね。その時の話です。

小学校の時体調が悪い時期がありました。体調が悪いってのは「頭が痛い」とか「足が痛い」(スポーツをやってたもんで)とかです。

これらが何日も続いた時があったんですよね。

あ、急にやることができてしまったんでこの話は今度にしたいと思います(クソ野郎だ)。それでは。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?