見出し画像

春の海

 朝の撮影を止めてからメチャメチャ時間経ちますねー。
ちなみに数年前に実家を戻って、日没〜海に沈む夕陽を撮影してみたり、朝ゴミ捨てのついでに海辺の撮影を月曜と金曜の週2回やっていたんですね。
が、昨年ゴミの集積所近くにクマさんが出没して、そこそこ騒ぎになってしまったんですよ。
この辺ではトラブルはなかったからかと記憶してますが、県内色々な場所にクマさんが出没して、一部の地域では人を襲ったりも。
そんなわけで、ゴミ集積所近くに長居する、例えば撮影したりも自粛となってしまいました。
冬場に入って撮影再開も考えていましたが、ゴミの回収時間が遅くなって、撮影する雰囲気じゃなくなったのです。

 最近、ラジオ番組前に散歩するようになって、時間あったら昼間にでも撮影再開するかなとか考えてしまったのでした。
試しに撮ったのが、これ。

・今日(4/8)昼過ぎの海辺

 穏やかな海と波に流されてきた流木など。浜辺に降りて散歩をするにはまだ風がちょっと強いかな。
徐々に散歩の距離を延ばしたり、色々と様したりとか考えています。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?