見出し画像

My Favorite Live Album〜ジャック達『Up On The Table』

 今日は全く違う記事を書くつもりでしたが、Facebookなどで一色進さんの誕生日と判明したので、急遽ジャック達のライヴ・アルバム『Up On The Table』を取り上げることにことにしました。
まだここでは取り上げてなかったのがかなり意外なんですが。
じゃ、行ってみよー。

・ジャック達『Up On The Table』(INPH-017/GO→ST)

 ジャック達(今のところ)唯一のライヴ・アルバムであり、5人編成時代のアルバムであります。

 私がやっているフリーペーパー、GO→ST通信をオンライン化した記事を見つけたので、リンク貼っておきます。
我ながら力入ってますねー。
GO→STレーベルの物販のお手伝いは10年以上やってますが、この日が一番印象に残ってますね、やっぱり。
ちなみに『Up On The Table』には購入特典として、アウトテイクの「禁断のチョコレート・エンジェル」が存在します。

・ジャック達「禁断のチョコレート・エンジェル」『Up On The Table』購入特典CD-R

 実はジャック達がライヴで演奏頻度が一番高い曲なんですが、アルバムから漏れてしまったんですねー。残念。

 このGO→ST通信が今のところ最後になっているのかな?
GO→ST通信は続けたいと考えてますが、私が眼の病気になってしまって、手書きのフリーペーパーを続けるのは不可能になりました。
今後、手術をする予定で回復次第ではやれるかもしれませんが。
まだ未定ですねー。

 一色さん、誕生日おめでとうございます。
ライヴがあったら、また誘ってくださいね。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?