見出し画像

全体ビュー、200,000突破。

 明日くらいかなー?と予想していた全体ビュー200,000突破が今朝起きたら、実現されてました。嬉しい。
スタートが2021年12月30日だったので、2年半ちょっとでの達成になりますね。
当初は記事を書くのにかなりエネルギー使ってましたが、今年の春入院してからはいい加減を心がけながらの更新となってます。

 基本、読んだ本や聴いたCDに感動した記事なので、趣味に合わなかったものは取り上げず、なかったことにしています。
これは多分これからも変わらないはずです。
まー、買って熟読していても環境や状況で取り上げないこともあったりしますが。
あと、自分に都合の悪い情報、例えば入院や通院については説明をX(旧Twitter)でするよりも、時間をかけて説明できたりするので、この場を借りてすることはありそうです。

 入院までのハチャメチャな生活から、現在は時間をかけて修正しているところです。
散歩はその一環でやってますし、食事もかなり制限したものになってます。
食生活の改善で退院後も数値上はよくなる一方だったりします。や、ホントに。

 ただ、眼の具合はなかなか厳しくて、集中しての読書は短時間しかできない状況です。
小さい文字もこれまた厳しくて、眼鏡を新調することは決まってますが、どう改善されるか予想できないんですよ。
そんな感じです。

 noteを始めるにあたっての水道橋博士の存在と活動、ミュージック・ステディ(特に元編集長の市川清師さん)とムーンライダーズ、サディスティックミカバンドのメンバーの方々、記事で取り上げた雑誌や書籍、音楽のクリエイターの方々に深く感謝します。ありがとう。

 ではまたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?