見出し画像

激動の2023年

 今年に入って色々とありまして、2022年から継続していたことがガラっと変わってしまったんですよ。
今年前半はやることが山のようにあって、6月には原宿クロコダイルまでライヴを観に行ったんですよねー。
TOSHI THE GROOVE目当てだったんですが、この日は対バンも素晴らしかったです。
サエキけんぞうさんのジョリッツ、林レイナバンドに久保田慎吾さんのThe Gee Geesと満足な内容でした。
その近くには島へ行くボートのライヴも引き続き観る予定が、家族の体調不良で断念したのでした。
かなりぐったりしていたので、「救急車呼ぶ?」と問いかけたら、「そうしてほしい」との返答。
結局入院はしなかったものの、家族が体調を整えるのに一月かかって、その後私が体調不良になってしまって、未だに完全復活はしてませんね。

・高円寺パンディットでの水道橋博士、森達也さん、東出昌大さん出演イベント

 8月の水道橋博士の生誕イベントに参加してからは、博士のイベントにはスケジュールが合う限り極力参加するようになってますね。
博士の配信番組含めて、かなり内容が充実していますし、知り合った人もいるので、かなり楽しんでおります。

・高円寺パンディットでの水道橋博士イベントにウーマンラッシュアワー村本大輔さんがゲスト出演した時の模様

 と、時々上京してはエネルギーを蓄えていますね。
実家においては、家族の体調が回復してからは、家事の一部は分担することができるようになりました。
まー、その反面、私の体調は低め安定となりましたが。

 来年(2024年)は昔やったことを振り返ったり、手直しできるのかな?
やれることは限りは全力で。それが目標です。
まだはっきりとした発表がないんだけど、一区切りをする必要があるのかも?と考えています。個人的にはまだ続けていきたいのですが、それは私が決めることができるのかもわからないという。そんな感じです。
それでは皆様よいお年を。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?