見出し画像

GO→ST通信電子版

 昔やっていたブログやその類のパスワードや下手したらURL自体を失念してしまって、メチャクチャ後悔することありませんか?
今日取り上げるGO→ST通信電子版がまさにそれでして、記事のリンクを貼るためにイチイチ検索してしまうのでした。

 延々と研究しているブレッド&バターや斉藤哲夫さんに鈴木さえ子さんはともかく、青木孝明さん、セロファン、BLワルツにコルネッツ、無頼庵辺りはまとめて書いている人がほぼいないので、自分の記事を検索することが増えてしまってるのです。や、自慢ではないですよ(ちょっと嘘)。
いつかあれをnoteにまとめようとタブレットを購入したはずなんですけどね。
それに資料として雑誌やCDを入手できたのにアップデートできないことが増えているわけですよ。

 体調を回復させつつ、それらの作業をやっていきたいと考えてまして、誕生日(10/14)から作業に取り掛かることを予定しております。
まー、あくまでも予定ですが。

 あれの基本はライヴで配布するために手書きで数時間で書いていたんですよね。
どうやって書いてたんだろう?内容と文字のクォリティを保っていたのは何だったのか(故松田信男さんにあの字がすごいと言われたことがあります)?
完全に基地外だった時期だからですかね?
ライヴの数日前に何をどう書くか、仕事上がりに降りそそいできた記憶があります。

 ジャック達、大なり><小なり、柴山一幸さん、えみコバーンさんや一色進さんの人柄や音楽を大好きなのは間違いありませんね。
来てくださる方々に感謝と尊敬があったのも間違いないですし。
とりあえず頑張ります。そんな感じです。

 ではまたー。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?