お久しぶりです。

こんにちは。
随分と間が空いてしまいました…お久しぶりです。
文章を書くのは好きだけど、なかなかまとめる時間が取れませんね…反省。

2年ほどの間に色々と身の回りにも変化があって、自分の考え方も少し変わりました。
2018年に今の土地に引っ越してきて、2020年に結婚、のちに出産しまして、今はマイホームを購入しました!日々、家の掃除に追われています笑

パートですが、新たに仕事も始めて、少しずつ自分一人の時間も取れるようになってきました。
その中で、SNSを通じて、同世代のかたと交流するきっかけがあり、一時期は仲良く遊んでいました。ですが、どうも昔から同性が人数集まると上手くいかない性分でして…女子特有のアレコレですかね。
そこで感じたモヤモヤなんかをちょっと吐き出させてもらおうかなと思います。
お暇な方、よければお付き合いください。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

#この街がすき

43,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?