見出し画像

4/21(日)唄・ウクレレ りか アコーディオン・ピアノ大塚雄一 ベース菊田茂伸 ドラム秋葉正樹

4/21(日)昭和ブギウギ
唄・ウクレレ りか
アコーディオン・ピアノ大塚雄一
ベース菊田茂伸
ドラム秋葉正樹

満席の中での笑顔溢れるライブとなりました😊💕
草加出身草加在住のりかさん。今回も大勢のファンや生徒さんたちがお越しになりました。

先日初めてお越しくださった方にオススメしたら来てくださり、2歳と6歳のお子様も連れて来て初りかさんに大満足してて嬉しかったです👏
とにかく大賑わいでほとんど聴けませんでしたが💦客席からのアツイ拍手や掛け声でどんな雰囲気だったか想像できます。

りかさん、今日は昭和を意識した髪型や衣装でした🌟そしてお誕生日が近かったのでファンの方から風船に入った花束が…💐🎈
10年以上ぶりの大塚雄一さんや安定の秋葉くん、菊田くんでガッチリサポートしていて素晴らしかったです。

そんなわけでスマホで動画を撮る余裕もなく今日は写真だけ💦
雰囲気だけでも、と思い以前の動画ですがご紹介します。
『東京ブギウギ』

次回は夏の終わりから秋ごろになりそうです。早めにご予約くださいね✨

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?