見出し画像

3/18(土)【アメリカンドッグス(仮)】ピアノ岸淑香 ベース伊東佑季 ドラム鈴木梨花子

3/18(土)ジャズ・オリジナル
【アメリカンドッグス(仮)】
ピアノ岸淑香
ベース伊東佑季
ドラム鈴木梨花子

2回目の出演【アメリカンドッグス(仮)】でした🐶←この犬ではありません。笑
3人ともSugar HillのTシャツを着ての演奏。スタッフ5人体制?🤣
前回に引き続き、多くの方がお越しくださり盛り上がりました🎶

アメリカンドッグス(仮)は昨日もライブがあったとのことで曲目はすべて入れ替えての演奏。2日連続でお越しになった方のいたそうで、そういう気持ちが嬉しいですよね😊

店の常連様や以前からうちの事を気にしていた一見様もいらっしゃり、手ごたえのある日でした!
今回もコンガで塩のやもとひろもオリジナルの曲を初見で演奏。何とかなったようですがハードルは高めです。笑

そしてこのメンバーといえば、終演後のごはん&お喋りタイム✨
今日も終演後2時間ほど喋って帰りました。前回は5時間だったのでたいぶ短いですね。笑

次回は7/8(土)に決まりました。
岸淑香ちゃんと鈴木梨花子ちゃんの誕生日のすぐ近くなのでみんなでお祝い出来たらうれしいです💖

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?