見出し画像

6/1(土)ボーカル国定雅子 ピアノ清水絵理子

6/1(土)ジャズ
ボーカル国定雅子
ピアノ清水絵理子

国定雅子さん、去年9月に初出演してから4回目の出演でした🎶
体感としては「まだそんなもん??」ってほど濃ゆい感じになってます。笑

演奏でもMCでも、ステージから降りても全力投球!!
お客様に楽しんでいただきたい、という想いに溢れます🔥

えりっちょさんの伴奏も素晴らしい✨
寄り添ったり放置したり(笑)、ライブならではの遊びゴコロで楽しませてくれました🎶

次回はかなり先ですが11/23(土祝)に決まりました👏チェックしておいてくださいね。

配信は無かったので少しスマホで撮りました📸ぜひご覧ください👀✨
『New York State of Mind』

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?