見出し画像

12/11(日)真っ昼間セッション☆ギター寺屋ナオ ベース三浦トオル ドラム長谷部健一

12/11(日)真っ昼間セッション

ギター寺屋ナオ
ベース三浦トオル
ドラム長谷部健一

毎月恒例、2022年最後の真っ昼間セッション♪
今回もいろんな楽器や歌の方がお越しくださいました。
(ボーカル、ピアノ、ベース、ドラム、サックス、ギター)

真っ昼間セッションは歌や楽器をやる方がステージに乗って演奏をする日です。譜面を見ながらジャズを演奏します。老若男女問わず一緒に演奏できるところがジャズの良いところですね。
ずっと見学でお越しになっていた方が来年はいよいよ参加したいと申し出がありました。80歳の方です。いくつになっても向上心を持ってチャレンジするのは素晴らしい!

セッションでは珍しいそうですが、当店は見学の方も結構いらっしゃいます。昨日もお店の前で気にしていた方をナンパして(笑)、店の雰囲気を見てもらえました。ライブにも来ていただけると嬉しいなぁ。

次回は来年1/15(日)です。皆様のお越しをお待ちしています。

︎ ୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ(オリジナルTシャツなど)
https://sugarhill.theshop.jp/
YouTubeなどのSNS
https://lit.link/sugarhill
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?