見出し画像

11/25(土)【owner’s day】サックス ニケ ピアノ山岸笙子 ベース三浦トオル ドラム長谷部健一

11/25(土)スタンダードジャズ
【owner’s day】
サックス ニケ
ピアノ山岸笙子
ベース三浦トオル
ドラム長谷部健一
ゲスト:パーカッション塩のやもとひろ

恒例のowner's day🎶
今年は奇数月のみでしたが、来年からはまた毎月に戻ります。(最後の土曜日)
owner's dayだけお越しになる方もいて、セッションライブを楽しみにしてくださっているのが嬉しいです。

オリジナルも演奏しますが、基本的にスタンダードジャズを中心にお送りしています。
何となく知ってる曲もあると思いますので、普段生演奏を聴かない方には良いかもしれません✨
次回は1/27(土)ボーカルの平賀マリカさんをお迎えします。
チェックしておいてくださいね😊

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?