見出し画像

6/21(金)ベース川畑よしのすけ ピアノ城田有子 ドラム松浦賢二

6/21(金)ジャズ・オリジナル
ベース川畑よしのすけ
ピアノ城田有子
ドラム松浦賢二

このトリオは4回目の出演でした🎶
お互いに讃えつつ、刺激し合いつつ、そして引き出し合いながら、ヴォルテージが上がっていく演奏!!

城田有子さんの情熱的なピアノ、ハスキーで味わいのある歌声がステキなんです✨
川畑よしのすけさんの歌心のあるベース、ご自分でラジオの番組をやっていて、喋りだすと止まらない!!演奏でもMCでも楽しませてくださいます😆
松浦賢二さんの堅実なドラムでしっかりと支えつつ遊びゴコロもあります。

3曲パーカッション塩のやもとひろも入りました。
譜面はもちろん無し、オリジナル曲もあってハラハラしました。笑

配信の動画から少しだけ切り取りました。まずはこちらをご覧ください👀✨
『You've Got a Friend』

全編はこちら👇
https://youtube.com/live/XLaiJHG6eds
(少し早送りすると始まります)

お気持ちチケットページ💁
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02qbt8xi6kr31.html

🍘出演者の活動と配信の継続のため、お気持ちチケット(¥1,000~)のご購入をお願いいたします。 (ご購入の方のお名前は出演者にお伝えさせていただいています)
🍘インターネットでのお買い物に不安がある方は、最下部にあるホームページからメールか、公式LINEからご連絡いただけましたら、銀行の口座番号をお知らせいたします。

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?